グーグルフライトより破格な、格安航空券が見つかる 信じられないサイト Skipplagged (スキップラグド)

aerial-aerial-view-aeroplane-59519 (1).jpg

Skiplagged

パリ、ニューヨーク、東京を仕事と遊びで、年に何回も行き来する私にとって、いかに安く飛ぶか、安い航空券で浮いたお金で、いかにショッピングを楽しむか、が常なる目標だったりします。笑 

去年までは、グーグルフライトが一番安いと思い込んでましたが、ディール通の女友達、イボンヌが紹介してくれたこのサイトに出会ってからは、もうここばかりでお買い上げ。

その名も、Skipplagged

どれだけ安いかというと。。。

現段階で9/14-9/18 まで ニューヨークーパリ間がなんと$320! これ、直行、往復です。(荷物は別)ノルウェー航空です。

速報: 現在10月19-29までニューヨークとパリ間が $248で出ています。 ぜひサイトをチェックして見てください。

リンクからサインアップすると$10のボーナスがもらえます。

architecture-buildings-church-338515.jpg

例えば。。。パリから大阪まで、年末年始(12/27-1/6: ヘルシンキ乗り換え) で $642。年末年始はどこに行くにも一番高い時期。

もちろん、日本からパリまでも、バレンタインの時期で エールフランスで$1,112 などなど。。。 

ちなみに、ヨーロッパ国内も、ここで全部まかなえます。この間、イタリア出身のボスが、シシリアでバケーションをするときも、ローマーシシリア島間、このサイトを紹介して、どこよりも安かったと喜ばれました。 

architecture-blue-sky-cliff-248771.jpg

ちなみに、ニューヨーク在住の方もかなりの数読んでいただいているようですので、日本に帰国する際の裏技を。 ニューヨークから日本まで、パリ経由で帰るのです。 そうすることで、ラッキーな時は、全額$1000前後に抑えることが可能です。(年末年始、お盆の時期は特にそうですね)

注:サイトは英語です。 

他の航空券、ホテル、レンタカーの予約サイト