パリで話題のハイジュエリーブランド 日本未発売、美しすぎてため息の出る GEMMYO

最近インスタで見つけた、とても素敵なジュエリーブランド。

その名も、GEMMYO.

パリ発のこのブランドは、またもや素敵な女性、 Pauline Laigneau によって作られたブランド。

自身のウェディングの際に、自分が探していたジュエリーに出会えなかったことから始めたブランドなんだそう。

すべて素敵なのですが、中でもKIKIDUNEが気に入っているのが、この Retro Milano 。見てて惚れ惚れとしてしまいます。イタリアのカンパーニュ(カントリーサイド)で夏の終わりの太陽に照らされた光のRAYをイメージされてるのだそう。だから、この網目のパターンも繊細でとても美しい。

ため息が出ます。。。価格帯は1900ユーロから。

もう一つ、あっと息を飲んだのがこれ。

PRIMAROSA ライン。下手したら甘くなりすぎちゃうROSEのデザインを、なんともシックに仕上げてあります。

デザイナー&オーナーの PAULLINE. ジュエリーもさることながら、彼女自身もとても美しい! 

KikiDuneでは、日本未発売のGEMMYOをご希望の方に、お取り寄せサービスを行なっております。詳しくは、こちらまでお問い合わせください。