この夏、絶対に手に入れたい世界中で大人気のNap Dress !売り切れが続く話題ブランド、価格も$70から。セレブも大好きなナップドレス

COVIDが世界を襲ってから、いち早く人気になったのが、このNAP DRESS. コンフォダブルでありながら、ZOOMざんまいになったお仕事の会議にもこのドレスで登場でき、しかもデートにも着回しできるこのキュートなスタイル、とくに話題になっているブランドは、このブランド、Hill House.

ご覧の通り、とーってもかわいいガーリーなドレスなのですが、来ている年齢層は、25歳から60歳という幅の広さ。ニューヨークのアッパーイーストサイドでブランチをする20代の女性は、ブランチ中に Hill Houseのナップドレスを来ている人の数と言ったら、もう!というくらいに、かなりの女性に大人気です。

Nap Dress は、その名の通り、”お昼寝”ドレス。昼寝ができるくらいに、快適で、でも、そのままZOOM会議に参加できるという、パンデミック中にだい爆発的人気を誇る、ドレスなのです。もちろん、家できるだけなんてもったいない! 外にお出かけやデートにも大重宝する$150という低価格帯の驚きのドレスです。

パンデミックは終焉を迎えても、リモートワークを続ける会社は増えているので、人気は衰えることを知らないけれど、ZOOM会議じゃなくても、普段のおでかけはデートにも、気張ることなくキュートな気分でいられるので、おすすめ。

人気のもう一つの理由はその価格帯。 $70−150という価格帯なので買いやすいというのもすぐに書いたくなる理由の一つですよね。

日本の皆さんに朗報なのが、ちゃんと海外発送もしてくれます! 

特に一番人気なのが、この The Elie Nap Dress.

もちろん、柄は豊富にあり。このライトブルーでこ花柄が散りばめられているドレスは、すでにSOLD OUTになっていることも多いのですが、ぜひマメにチェック。再入荷もマメにされているようです。

インスタグラムでも大人気のこのブランドの創始者は、Nellie Diamond. ロンドン生まれで、父岡谷はBACLAY BANKの重役というかなり裕福な家庭で育ったという彼女は、双子のことものいる母親。彼女自身もインフルエンサー。キュートな自宅でポージングする 創始者の Nellie. 笑 

セレブにも大人気。

Nap Dress で一躍有名になったこのHILL HOUSEですが、最新の水着コレクションもさらにキュート。

日本にもシッピングしているので、ぜひ、HILL HOUSEのサイトから直接オーダーしてみてください。

日本語のサイトはないようなのですが、英語が苦手な方でオーダーのサポートをご希望の方は、CHAT, (画面右下にあるアイコンから)もしくはメールにてお問い合わせください。