【5/14 Kikidune SALE Pick! 】海外ショップのSALE情報。あの年に2回しかない大セールの予告!

パリは今週も暑かった!!! 

高級メゾンでは、ルイヴィトン ウィメンズが、2023年クルーズラインをサンディエゴのソルクインスティチュードでコレクションを発表したばかりですね。各メゾンが、パリ以外のロケーションでファッションショーを始めたことが本当に、コロナの収束を示すかのようで嬉しい限りです。(今後ももちろん気をつけなければなのですが!)

このショーが開催された、サンディエゴの Salk Instituteは、KikiDuneも大好きな場所。この建築をした、ルイス・カーンが大好きで、ここが今まで選ばれなかったことが不思議なくらいに、クールな場所で、いつかはいきたいと思っていたところです。

招待されたゲストは、キャンペーンモデルを務める、フランス女優のめちゃ雰囲気のある女優さん、Lea Seydoux、そして、キュートフェイスな、アメリカの女優、Chloe Grace Moretz、たち。

ルイヴィトン 2023 クルーズラインはこちらから見えます。🔻


さて、今週のKIKIDUNE PICK サイトをアップしていきたいと思います!



まずは、SALEから。春夏のセールが始まりますよ〜!!今まで買いたくて少し二の足を踏んでいたアイテムが売り切れる前に、購入するチャンスです。

年に2回しかないSSENSEも、来週月曜日から!


SSENSE

5/16 月曜日、ニューヨーク時間午前11時(日本時間 5/12 1AM: すごい時間!)に大セールが始まります。

こちらのSSENSEのサイトのリンクを、忘れないようにブックマークされるか、 

SALEが始まったら、ニュースレター登録の方達に一斉送付でお知らせいたしますので、、ニュースレターご登録でない方はぜひこちらからご登録ください。このセールは、本当に見逃して欲しくない! ハイブランドも、半額になったり、とにかくすごくて、いいものから当然のことながらどんどんなくなっていきますので、お早めに情報をキャッチしてください!

ITALIST

SALEは、ITALISTがいち早く春夏セールを開催中ですが、さらにセールにアイテムが増えています。

SEA New York

Sea New York でSELECTED ITEM 40%オフせセールが5月12日から開始中。

SHOPBOP

SHOPBOP のセールもかなりいけている。

VAVSIC NEW YORKのバッグも5万円代から3万円代にプライス落ちてます。あと、CULT GAIA,そして、TORY BURCHも! 日本語サイトありです。