俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンのニューヨーク新婚旅行 目撃談 食事をスポットされたレストランはここ!

さてさて、フランスでは昨夜マクロン大統領の継続が決まり、ホッとしているところです。来たばかりなので、あまりよくわかっていないのですが。。。汗 : 対抗馬のルペン(女性) は超右翼、移民は受け付けない、社会保障も、フランス人のみ!しかも、国籍は血統主義をとる(フランスで生まれても国籍を取らせない)というような政策を出していたので、フランスに住む外国人にとっては、ほっとする結果だったのでは?と思います。

さて、今日はとても素敵な写真で目が覚めました。俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンのニューヨーク新婚旅行の姿?ロサンゼルスじゃなかったの?と思ったのですが、どうやら、ロサンゼルスの後にニューヨーク、そしてその後ハワイでハネムーンのご計画だそう。アメリカがお好きなのね。:-)
その決定的なお写真はというと。。。



⬇️

⬇️

⬇️



⬇️

(他のリンクに飛びますが レストランの名前下でお伝えするので戻ってきてくださいね。笑)

こちら!


自然な二人の食事に集中している感じが可愛い! ニューヨークのレストランとのことですがいったいどこでしょうか。。。とおもって調べてみました。(元ニューヨーカーの血が騒ぐ!!笑)


場所はこちら!


Atomix!

アドレスはこちら! 場所はコリアンタウンの少し下、NOMADですね。

104 East 30th St. Park アベニューと Lexington avenuesの間。

このレストラン、ATTABOYというレストランも経営している、Ellia と Junghyun Park ご夫婦のお店。ここを選ぶとは、かなりお目が高いかと!さすがです。

728 x 90 WOMEN FLASH SALE SS22 SAVE UP TO 45%
 

行ってみたいと思う方はこちらから予約ができる模様。ただ、全席しばらくはSOLD OUTみたいです。ウェイティングリストには登録できるみたい。

コースは、席によって違うようで、

  • バーテイスティングメニューだと$245

  • シェフのテイスティングメニューだと$325。

    どちらも、アレルギーや、ビーガンメニューには対応していないのでお気をつけください!!!