POLENE ポレーヌ バッグ、4年ぶりに訪れた新しいパリのストアはこんなに変わってた

ポレーヌ POLENE 店舗 日本 パリ

POLENEバッグの記事を書いたのは、すでにもう4年前。 当時は、日本ではまだ誰も紹介していなくて、Kikiduneが一番最初に日本の皆様にご紹介したと自負しております!

今では、日本ではすっかり人気のバッグブランドになりましたよね。2年ほど前に、OGGIで特集され、彼らのサイトでも日本語サイトが登場し、日本のインフルエンサーにもガンガンバッグを送って、インスタに載せてもらって、一躍、みんなが欲しがるパリジャンブランドになりましたね。KIKIDUNEのサイトにも、当時はお問い合わせのメールがどんどん届きました。

前回4年前に訪れた時は、バスティーユの可愛い小道の中にありましたが、今回、新しい場所に移動しているとのことで、パリに移住した記念に、行ってまいりました。(たまたま近くにいたという噂も。。。笑)


24S では、2022年春夏のセール中。すべて全て50%以下なので、ぜひ!! 

24Sのリンクはこちらへ。

やっぱり私が一番好きなのはこのキャメルカラー。 

728 x 90 WOMEN FLASH SALE SS22 SAVE UP TO 45%

このエメラルドもなかなか良かった。

お店にはたたくさんの買い物客が。平日の昼間だというのに! スタッフは2名のみ、てんやわんやな感じで、あまり回っていない様子。汗 ありがちありがち。

ボルドーも、大人の女性を演出するにはぴったりなカラー。これで5万以下だなんて信じられない。

マスクつけたKIKIDUNEも、登場。

お手入れ用のブラシとスプレーも販売。