ずっと探してた"Marni"-esque Sandal

ニューヨークはもうおもいっきり夏。先週の土曜日なんてもう30度を超えちゃいました。

うぅ。。。

暑がり&汗かきのKIKIDUNEには非常につらい季節なのですが、クーラーをそろそろ準備して

暑さに備えようと思います。


そんななか、はっと気がついたのが、夏用のサンダルが一個しかないってこと。

そういえば、一昨年、大量にサンダル捨てたんだ。。。パリに移住が決まっていたので、断捨離!!っとばかりに。


というわけで、急いでサンダル探さなきゃ!と探していて出会ったのがこれ。 マルニチックなおサンダル。


マルニといえば、このマルチカラーの若干ゴツめのサンダル、でもゴツすぎないでカジュアル、シックなコーディネート両方に使えるこのサンダルが大人気。


でも、マルニ、何百ドルも出せない。汗


お値段も手頃で、履きやすくて、気軽に近所のお買い物でも使えるサンダル。

インスタやらでサーチをかけていたら、実はすぐにみつかたのがこれ。

こちらは黄色のカラーですが、ブラックxホワイトや、ピンクもあります。

このSOREL,冬にパリのギャラリーラフィエットやら、セレクトストアでやたらと見かけたブランド。季節柄、当時はスノーブーツがたくさんあったのですが、サマーアイテムもあったのですね。

私は早速ポチッとしました。w

こんなに手頃な価格で靴が買えるのは嬉しいし、しかもなんだか丈夫そう。

皆さんの夏の必須サンダルはなんでしょう? コメントお待ちしています。